2021年末に向けた発送について
お久しぶりです。椎茸祭の竹村です。
実は5月に社員が退職しまして、ワンオペ椎茸祭になりまして、私が長期で出張するタイミングで細かな対応が一部できなくなりました(今後は解決策をなにかしら考えたいとは思うのですが、、)
1.ふるさと納税が該当期間(11/24(水)〜12/17(金)まで)発送できません。
発送タイミングとしてここを避けての発送となりますので、それまでにご購入などいただき、発送期間に係らないものに関しては問題なく発送されます。詳しくは個別のふるさと納税ページに反映済みですので、ご確認ください。
2.該当期間(11/24(水)〜12/17(金)まで)ギフトボックスの熨斗対応ができなくなります。普段は私の方で内職して熨斗を作成して発送していたのですが、それが難しくなりました。しかし、ギフトラッピングはご希望される方は可能になりましたので、こちらは別途購入時のメモに記載いただくことで個別対応させていただきます。
3.また年末の配送ですが、12/31(金)〜1/3(月)までが配送会社さんのお休みの関係上配送が停止されます。(※Amazonでのお買い物は通常通り)
2022年は1/4(火)から配送が再開されます。
以上、ご不便おかけいたしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。